2011年6月3日金曜日

クラフトフェア終了


クラフトフェア、大雨のなかでも驚くほど多くの方にご来場いただきました。
少し耳の痛い話からすると、お願いをしても近隣の商業施設に恥じらいもなく迷惑駐車をしてクラフトフェアに来てしまった人が千人以上はいたでしょう。世の中こんなものかとムナシクも感じてしまうこともウソではありません。
ご迷惑をおかけした、商業施設の方々へお詫び申し上げます。
だけどやっぱり、1年に1度会ってよかったと感じることができる人間が沢山集まり、準備・運営をするフェア実行委員が大変な思いをしても、やってよかったと感じられるクラフトフェアであることもまた事実です。
ムナシサを感じるような世の中だからこそ、クラフトフェアは続けていく必要があると思いました。
大雨にもめげず、最後まで踏ん張ってくれた作り手の皆さん。
震災にもめげず、クラフトフェアでに出展してくれた作り手の方々。
力をいただきました。
クラフトフェアに関わってくださった皆様、楽しんでくださった皆様、大雨で大変だった皆様、
ありがとうございました。
また、行政に褒められる声はほとんど届かないけれどクレームだけはしっかり届いてしまうようなご時世において、行政の方々の地道なサポートがありました。
ありがとうございました。
人の想いと想いがつながるクラフトフェアがさらにパワーアップするよう、皆様の応援をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
※クラフトフェアまつもと2011実行委員長による開催報告はこちら(クリック)をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿